現場に行けなくても、おうち観戦でできることを。神宮球場グルメのテイクアウト実施中です!

ぐるめも

6月19日に開幕した今年のプロ野球。

しかし、政府の指針に従いながら
無観客からスタートしたため、
現場に行くことはかなわず。

しばらくは家でテレビやDAZNを見ながら
野球観戦を楽しむこととなります。

神宮グルメをテイクアウト

東京ヤクルトスワローズのホーム、
神宮球場では6月19日の開幕から
スタジアムグルメを自宅で楽しめるよう、
テイクアウト販売を期間限定で実施中です。

一番人気のじんカラ、安定の美味しさ

6月23日からの3連戦が阪神戦だったこともあり、
私はこの3連戦で神宮球場グルメの
テイクアウトを利用しました。

購入したのは神宮球場グルメで
一番人気のから揚げ「じんカラ」

お値段は昨年までの球場での購入と同様
5個入りで600円。

日本唐揚協会と共同開発したメニューで、
その美味しさは本物。
冷めても美味しく食べられるので、
球場から自宅まで30分移動して持ち帰った後でも
安定した美味しさで、今年もこのじんカラが
食べられる幸せを感じながらいただきました。

第一弾のテイクアウトメニューは全9種類

神宮球場のTwitterによると、
このテイクアウト販売は「第一弾」とのことで
6月30日までの実施。

この第一弾のテイクアウトメニューは全9種類。
人気のじんカラや新発売のじんポテなど。
というか、9種類中6種類が
じんカラとじんポテじゃないかと
ツッコミが来そうですね…笑

ただ、自宅に持ち帰るということを考えると
時間が経って冷めても味が落ちにくいものが
適しているので、じんカラがテイクアウトの
主力になるのは納得です。

利用には電話(03-6327-2864
またはインターネット(予約サイト)で

養老乃瀧│神宮球場テイクアウト注文
ご宴会など、楽しい会合のひとときは「養老乃瀧グループ」とご指名下さいますよう、お願い申し上げます。


事前の予約注文をし、
所定の日時に神宮球場の13番ゲート前の
売り場で引き取るという流れになります。

1,000円以上の購入で、
2020年東京ヤクルトスワローズメインビジュアルポストカードの、
全10種類の中からランダムでのプレゼントもあります。
私がゲットしたのは青木宣親選手のポストカードでした。

野球が見られる喜びを感じ、おうち観戦でできることを

新型コロナウイルスの感染拡大から
事態の前進を経てようやく迎えた開幕。

まずはここまで来れたこと。
そして予定された120試合を確実に消化する。
一方で、ウイルスの感染拡大対策も万全に。

そのためには、この無観客の期間が
あることも必要な過程であり、
私たちもルールの中でできることをやり
自分で楽しみ方を考えることが大事。

しばらくはおうち観戦でできることをやり、
野球が見られる喜びを感じながら
楽しんで行きます。

タイトルとURLをコピーしました